走行会 2021.12.4

走行会(クラブ)

2021年12月4日 晴れ 7℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、イワちゃん、きん、papayan、YO-G、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今日も寒い!すっかり冬になりました。。

こんなに寒い中、参加して頂きありがとうございます!
今日は、久々の多摩湖へ!


交通量もそこそこ多かったので安全運転で進んで行きます!
久々の多摩湖への道、ワクワクして進んで行きます!

 

みんなの登り終える瞬間を撮れるくらい、三代目が早く登り終えました。圧倒的スピードです!
…本当は信号の都合で三代目だけ先にゴール。。カッコワルイ。(笑)


無事にみんなゴール!
日向は少し暖かく過ごしやすいです!


紅葉もまだ綺麗!

いつものコンビニへ到着!
途中、落ち葉が多くスリップしそうな個所が何か所もありましたが、安全運転で何事もなく走れました!


無事に一周を走り終えました!
空気が澄んで富士山が見えるのは冬の良い所ですね!

多摩湖、久々に来ると美しさを再認識出来て良いですね!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!