走行会 2021.07.10

2020年7月10日 晴れ 28℃(スタート時)

参加メンバー  

YO-G、マリコ、スバル、H.I、三代目。

 

今年の梅雨は土日を狙って雨を降らせます。。
久々の晴れ間!走行会を行いました!

昨日の雨で路面は完全にウェット。。開催も危ぶまれましたが、天気は良さそうなので乾く事を信じて決行!
多摩湖は水はけが良くなく、水たまりが多発して走れそうにないので、コースを変えてランド坂へ!

ランド坂までのコースは車も多く走る道ですので、みんなで慎重に気を使いながら走ります。

 

メンバーのマリコさんが撮影してくれました!
良い写真ですねー!ありがとうございます!

 

 

無事にランド坂に到着!自分のペースで登って行きます!
画像では伝わうりにくいのですが、とんでもない斜度の坂道です。(笑)


みんなでヒィヒィ言いながら無事に登り終えました!

頂上からはこんなに素晴らしい景色も観る事が出来ます!

この後、まだ少し時間に余裕があったので、尾根幹に新しく出来た【ゼブラコーヒー】さんへ!
相模原にあるゼブラコーヒーは何度もお邪魔していて、自転車乗りに優しく美味しいコーヒーとクロワッサン!
稲城市のゼブラコーヒーも期待度が上がります!

無事到着!・・・とヨダレが自然に溢れてきましたが、、、混んでる!大人気のゼブラコーヒー!
今回は泣く泣く諦めてます。。
その後、定番のクロスコーヒーへ!

初めて『コーヒーモヒート』というオシャレな名前の飲み物を飲んでみました。
周りからは『クリームソーダの方が似合ってる!』と言われましたが、美味しくオシャレな大人の飲み物を頂きました。(笑)

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ