走行会 2019.1.19

走行会(クラブ)

2019年1月19日 晴れ 気温3℃(スタート時)

参加メンバー  

higgpy、SK、イワちゃん、シコちゃん、三代目。

寒さを忘れさせるくらいの快晴!

今回は、多摩湖へ向かいました!
SKさんは今年初めての外を走るそうです!弱くなってるかと思ったのですが、ずっと家でローラーをしていたそうです。。
今年も、恒例となっている年越しローラーを5時間やったのだとか。。超人です!(笑)

最初の坂を越えて一枚。

日向は暖かく、話も盛り上がりますが、やはり寒いのでコンビニを目指し進んで行きます!

途中、富士山が綺麗に見えるスポットで記念撮影!
今回はスマホのカメラでもしっかり写っています!

無事にコンビニ到着!
日向も暖かいし、コンビニで補給する温めたオニギリも美味しいです!
長めの談笑して休憩しました!

無事に多摩湖!
ものすごい快晴です!奥には富士山もしっかり見えます!

インスタ映えな写真も撮れます!多摩湖は良い所!

(お店の王式インスタグラム⇒https://www.instagram.com/cycleshop_mitsuiki/)

本日もお疲れ様でした!

またお願いします!