走行会 2019.1.12

走行会(クラブ)

2019年1月12日 晴れ 気温2℃(スタート時)

参加メンバー  

papayan、mnori、ヒロ、イワちゃん、三代目。

いよいよ、寒さが襲って来ました!

本格的な寒さ!サイコン上での気温は2℃となっておりました!
あまりの寒さに負けて多摩湖ではなくランド坂へ!休憩はクロスコーヒーへ行くコースになりました!

寒さ以外は、風も強くなく走りやすかったです!
安全運転で進んで行きます!

先ずは最初の目的地である『ランド坂』を無事に登り終えました!
ヒロさんが圧倒的な筋力で一番速く登っていく姿が印象的でした!

次の目的地『CROSS COFFEE』さんへ!
たくさんの人でにぎわっていました!

ヒロさん、mnoriさんはストイックにプロテインを飲んでいます。さすがです(笑)
三代目はホットチョコレート。。精進します。

根っこが生えて立てなくなる前にご馳走様!

帰りに何人かのメンバーは尾根幹へトレーニングをしに行きました!三代目は無事にお店に帰れました!

本日もお疲れ様でした!

またお願いします!