チームラン 2018.9.9 尾根幹⇒相模湖

チームラン

2018年9月9日 曇り 気温25℃(スタート時)        

コース:尾根幹⇒相模湖

参加メンバー  

TAKASHI、タケシ、三代目。


久々のチームラン!最近はなかなか天気に恵まれません。。

TAKASHIさんがトラブルで遅れる!と連絡があり、途中で合流しました!

今回の目的地は、台風の影響で路面が荒れてる可能性のある林道系は避けて『相模湖』へ!

最近は天気も読めにくいので、サクッと帰ってくる作戦です!

無事にTAKASHIさん合流!まずは尾根幹を目指します!

尾根幹途中のコンビニへ到着!

たくさんのローディがいました!路面も綺麗でいいペースで進んで行きます!

ここからはノンストップで相模湖を目指します!

相模湖までは大きな登りはないものの、小さい登りな何か所もあります。
TAKASHIさんとタケシさんに前を牽いてもらい、脚が千切れるくらいの気持ちで走り無事にゴール!

三代目は疲労と達成感の両方を味わっています。
大自然な相模湖もたまには良いですな!

 

皆様、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!