走行会 2018.9.8

走行会(クラブ)

2018年9月8日 晴れ 気温26℃(スタート時)

参加メンバー  

もりげ、イワちゃん、mnori、三代目。

天候不良などで行えなかったので、久々の走行会になりました!

今回は、新しいメンバーのmnoriさんが来てくれました!一人以外で走るのも初めて!
という事でしたので、ハンドサインなどを軽くレクチャーし、声での合図を重視してスタートします!

今回、先日の台風の影響で多摩湖の路面状況があまり良くない可能性もありましたのでコースを変更!
ランド坂へ向かいます!

お店からランド坂までの往復距離は約28kmと多摩湖とあまり変わらないのですが、ランド坂が難所です。


STRAVAの情報ですと、距離が0.7km 平均勾配8.5%とキツイ坂となっています!

みんな一生懸命登っていきます!

無事にゴール!みんなで達成感に浸りました(笑)

この後は、矢野口駅近くのCROSS COFFEEさんでご褒美をいただきました!

みんなで仲良く少し長めの休憩!すっかりみんな仲良しです!(三代目も含む)

本日もお疲れ様でした!

またお願いします!