チームラン 2016.3.20

チームラン

2016年3月20日 曇り 気温9℃(スタート時)  

コース 尾根幹+α

参加メンバー 

タケシ、SK、TAKASHI、三代目。


 

今週は三連休の中日の日曜日!

チームランで定番の尾根幹を走りました!

 

 

DSC_0770

天気はスタート直後は曇っていましたが、時間がたつにつれ晴れていきました!

今日はSKの尾根幹デビューだったので、快晴に恵まれてよかったです!

 

 

DSC_0771

途中のコンビニで休憩中!

天気も良く、トレーニングコースとして有名な尾根幹はローディが多いです。

SKには『ここから30キロくらいの坂がありますよ!』

などのフェイクを言ったのですが、なかなか騙されずに良いペースで走っていきました。

 

 

DSC_0772

途中の、ショパン坂に入る前で一枚。

暖かくてみんな良い汗をかいています!

 

 

DSC_0773  DSC_0778

恒例のショパン坂!

距離は短いですけど、少し追い込んで走るとキツイです。

いつもは、このショパン坂を二週なのですがタケシがドSなおかげで三周。。

とてもキツかったですけど、楽しく登りました!

 

 

DSC_0782

最後の休憩場所の公園で一枚。

無事に走り終えました。

富士ヒルの事などを話して帰路へ。

 

 

今日も無事に走り終えました。

帰ったら、三代目の前輪がスローパンク。。。

二週連続のパンクをしています。パンクの神様に好かれました。

 

みなさま、お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!!