走行会 2022.9.17

走行会(クラブ)

2022年9月17日 晴れ 24℃(スタート時)

参加メンバー  ヒロ、papayan、オガワ、マリコ、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
走行会!今日は久々の多摩湖へ!

今日はお久しぶりなメンバーも来てくれました!
ありがとうございます!写真は少しシュールですが、みんなテンションは上がっている!…はず!
楽しみにしていた多摩湖へGO!


無事に最初の坂を乗り越えました!
心配していた(?)マリコ様の体力も何の問題もなし!
気候は最高の気候です!!

久々の多摩湖の路面を感じながら、進んで行きます!
今日は、ランナーの方も多め!スピードを出さずに安全運転で進んで行きます。


無事にいつものコンビニへ到着!
三代目『みんな楽しそうに写ってくださいー!』
皆『…。』
カシャ。
はい、二人ほど全然楽しくなさそうな人達がいます。
が、写真に写っていない時は笑顔が溢れていたので、楽しんでくれています。多分。(笑)


そんな訳で多摩湖に無事に到着!
関口博ポーズで一枚。


インスタ映えな一枚も撮れます!

この後は、美味しいパン屋さん【ラザレ東大和】さんへ。

無事に行列が出来る前にお店に到着!
美味しいパンを頂きました!
(写真を撮る事を我慢出来ず、食べた後の写真。笑)

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!