走行会 2021.11.27

走行会(クラブ)

2021年11月27日 晴れ 9℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、イワちゃん、きん、ちょこ、シコちゃん、YO-G、三代目。
Instagram:https://www.instagram.com/p/CWxFcH2AHYk/

いよいよガーミン上の気温が一桁になりました!寒い!

寒さに負けずに多くの人が参加してくれました!
しかも、今回初参加な方まで!本当にありがとうございます!


今回も、寒さと落ち葉を言い訳に多摩湖には行かず。。
ランド坂を登る事にしました!
朝なのでそこまで車通りは多くないのですが、安全運転で進んで行きます。


空気が澄んでいるので富士山も綺麗に見えています。
富士山フェチの私にはたまりません!!


読売ランドの坂。通称【ランド坂】を登って行きます!
今回、初めて登る方が3人!気合を入れて登ります!
(後ろで余裕なのが今回初参加のお方!最初から素晴らしい!)

無事に登り終えたのですが、写真を撮り忘れるミスを。。
ちゃんと登り終えましたし、あるメンバーは4往復していました。(笑)

そして、次の休憩地点へ。
今回はゼブラコーヒーさんで休憩する事に。

尾根幹も紅葉していてとても綺麗でした!
ゼブラコーヒー到着!
美味しいパンとコーヒーを頂いたのですが。。ここでも写真を撮り忘れる。。
きっと、頭が回っていない日だったのでしょう。(笑)

新しく出来た像の前で一枚!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!