チームラン(走行会ロング) 2021.11.21 宮ケ瀬湖→オギノパン

2021年11月21日 曇り 11℃(スタート時)
コース:宮ケ瀬湖→オギノパン
サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

参加者:higgpy、マリコ、ヒロ、いわちゃん、カトウ、カズマ、あい、YO-G、三代目。

 

今週も多くの方が参加してくれた走行会ロング!

日曜日初参加の方も来てくれました!
今回は紅葉狩り!宮ケ瀬湖へ向かいます!
丁度、見頃を迎えている。との情報もあるので期待にワクワクしながらスタート!


今回は多摩ニュータウン通りを通って向かいます。数人の体力が余りそうなメンバーは尾根幹からアプローチ!
多摩ニュータウン通りは銀杏が綺麗に紅葉しています!

 

車も思っていた程多くなく走りやすい!
脚のあるメンバーは尾根幹で疲労を貯めてもらっているので(笑)気にせず気持ち良いペースで進んで行きます!

待ち合わせ場所の鑓水のコンビニへ到着!
尾根幹組も少し前に到着していて待っていてくれました!
少し休憩後、みんなで進んで行きます。相原十字路あたりから気温が少し下がったのを感じました。国分寺より少し寒い。。


写真はありませんが、圏央道相模原インターの横を登る道から向かいます。
ここは各自のペースで!追い込む人は追い込んで登り終えた所で集合!
・圏央道相模原インター・・・距離2.34km 平均勾配3.4%
三代目も、無事に追い込み、ここで一度燃え尽きる事が出来ました!
なので写真はありません。(笑)


圏央道を越えて、宮ケ瀬を目指します!
宮ケ瀬に向かう道も少し登るのでここも各自のペース!
周りが紅葉していて綺麗です!

 
今回、宮ケ瀬方面にはたくさんのローディが!
宮ケ瀬手前の最後のコンビニには大量のサイクルラックがあるのですが、満車状態でした!

無事、宮ケ瀬湖へ到着!
紅葉が綺麗!完全に晴れていない事が悔やまれますが、それでも綺麗でした!
紅葉狩りしている方もたくさん!もう少しするとクリスマスのイルミネーションの準備も始まるのでしょう!


宮ケ瀬湖の周りには多くのお店がありますが、そのあたりも綺麗に紅葉しています!
お昼には少し早かったので食べませんでしたが、ここでお食事するのも良さそうです!
紅葉を楽しんだ後は、宮ケ瀬湖を一周してオギノパンを目指します!


この一枚、ベストショット!(笑)
湖畔の周りも紅葉が楽しめます!ここも安全運転で気持ちよく走ります!


無事にオギノパン到着!
車はほぼ満車状態の盛況ぶり!大人気です!

写真で振り返ると、食べたパンは全て甘いパン。。
きっとここまで来るために燃えたカロリーは全て補給が出来ました。(むしろプラスの可能性も。。笑)

帰りは旧小倉橋と野猿街道から!
どの道も綺麗!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ