チームラン 2020.11.1 山王峠

2020年11月1

コース:山王峠

参加メンバー  

higgpy、タケシ、TAKASHI、カズマ、YO-G、三代目。


11月初日のチームラン!本日も快晴でございます!

今回も三代目の腰の調子がよろしくありません。。これ以上の悪化を恐れて、今回は近場のコースで。。申し訳ございません。。

という事で、いつもなら通り過ぎて、大きな峠を登って完走な【山王峠】へ!名前はカッコいい峠です!

先頭を牽くのは三代目。方向音痴で有名な三代目は、久々の飯能方面へのルートに不安満点でしたが、無事に思い出して進んで行きます!
(二回くらい後ろのメンバーに道を確認したのは内緒です。)

途中、兄弟店である【バイクルプラザミツイキ】のチーム御一行と遭遇!
記念に写真を撮りました!バイクルさんを見送って、当チームは一時休憩!
三代目の腰の状態は現状維持で来れています!

無事に山王峠の登り始めまで到着!三代目は無理せず、ここでソーシャルディスタンス。

無事に登り終えました!これは、腰痛ではなく、単純に三代目が重くなって遅くなっただけなのでは・・・と考えながら登りました。
まずは、お菓子を辞めます。(笑)

帰りは駿河台大学の横を登って帰ります。
三代目も最後まで粘りましたが、最後にはソーシャルディスタンス。(笑)

登り終えるとメンバーの一人がパンク!その為にソーシャルディスタンスを取っていた三代目が追いつき、急遽チューブ交換講習会!
当店のチームランと走行会は、何かトラブルが起きても安心ですよー!安心して参加してください!!

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ