走行会 2020.11.7

走行会(クラブ)

2020年11月7日 曇り 10℃(スタート時)

参加メンバー  

カズマ、ユキ、どん、ヒロ、えり、イワちゃん、H,I,、三代目。

天気予報では曇り?雨?的な感じでしたが、雨の心配はなさそうです!

今日もたくさんの参加者が来てくれました!ありがとうございます!
今回も、目的地は多摩湖!そろそろ紅葉もしているかも!と期待を寄せながらスタート!

スタート前に三代目のゴタゴタがありスタートが遅れてしまった影響なのか、通学する学生達も多く走っています!
安全運転で進んで行きます!

無事に最初の坂をクリア!
今の所、すごく紅葉している感はそこまでありません。。きっと多摩湖を一周している途中で一気に紅葉しているでしょう!
と、淡い期待を抱きながら進んで行きます!

途中の橋から見える光景・・・あれ?あまり紅葉していない。。今日は富士山も見えない。。

西武ドームあたりで一本だけ紅葉している木を何本か観ましたが、それだけ。。まだ紅葉の季節には早かったようです。
無事にコンビニへ到着!少しがっかりしながら、談笑しています。

多摩湖到着!ようやく紅葉スポットを発見!いつも見ている多摩湖の背中側!見事に紅葉していました!
インスタ映えばっちりです!
(当店の公式インスタグラムはこちら⇒https://www.instagram.com/cycleshop_mitsuiki/?hl=ja

 

最後に集合写真!みんな楽しそうに写ってくれました!(ヤラセではありません。)

 

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!