チームラン 2019.10.27 小田原

チームラン

2019年10月27日 曇り 気温14℃(スタート時)

コース:小田原

参加メンバー

SK、higgpy、三代目。

今週のチームランは、山方面ではなく海方面へ!

いつもなら江の島などが多いのですが、サイクリングロードも台風や大雨の影響を受けている可能性があるので場所を変えて小田原へ!
初めて行く場所に緊張しながらスタート!

まずは、橋本を目指します!

野猿街道を通り、橋本付近のコンビニで一度休憩!
小田原までは、登りはほとんどないものの、距離が長いのでしっかり休憩!
ここから国道129号⇒国道246号⇒小田原厚木道路の側道⇒県道63号(相模原大磯線)⇒国道1号 という感じに進むルートです!

野猿街道のみ三代目が牽き、残りはこのお二人に牽いていただきましたが、、、後で付いて行くだけでキツくなる強度で進んで行きます(笑)

遂に小田原に到着!
たまたま写真に写っている『Cyclist CAFE Chao』の店員さんに元気に見送られました!土日限定で開いているお店だと思われますが、とても良さそうです!来る時には寄りたくなるお店でした!

国道1号はとても自転車乗りが多かったです!

国道1号を進んで行くと最初の目的地へ到着!

観るからに美味しそうなドラ焼きのお店『どらやき屋 菜の花』
次の目的地である『丼万次郎』が11時オープンで、早く着いてしまった場合に寄る予定でしたが、三代目の中では早く着くなんてあり得ない!
と思っていましたが、お二人のスゴイ牽きで見事に10時20分には到着!
本当に美味しいどら焼きを頂きました!あまりに美味しくてお土産も購入!

どら焼きを食べた後、今日の目的地『丼万次郎』に到着!

人気ナンバー1の漬け丼を頂きました!めちゃくちゃ美味しい!
11時オープンでしたが、11時30分には既に満員で並んでいて繁盛していました!

美味しい物を食べて休みすぎてしまうと本当に帰りたくなくなってしまうので、早々にお店を出て帰路へ。
帰路もすごいペースで牽いていただき、三代目は野猿街道(下り)を一生懸命牽きました(笑)

本日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!