チームラン 2019.10.20 子の権現

チームラン

2019年10月20日 曇り 気温18℃(スタート時)        

コース:子の権現

参加メンバー  

SK、三代目。


先週は、台風19号が関を直撃し、多くの地域に大変大きな被害がありました。
被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に、復興に尽力されている皆様には安全に留意し、ご活躍されることをお祈りいたします。

今回のチームランは、SKさんと三代目!
尾根幹を走る予定でしたが、二人でしたので飯能方面へ向かいました!

そこそこのペースで進んで行き、最初に衝撃だったのは入間川。

とても濁っていました。普段、あまり気にして見ていなかったので水かさが増しているのかは分かりませんでしたが、とても濁っていました。

ここまでの道は特に荒れている場所はなく、あまり走りにくい個所などもありませんでした。

さらに進み、子の権現へ進んで行きます。

お店がある国分寺も、当店も幸い大きな被害はありませんでした。
実際に、大きな被害のある場所を実際に目で見てみると今回の台風の恐ろしさを、改めて感じました。

三代目とSKさんは途中から自転車を押して歩き、それでも危険と判断して途中で引き返しましたが、上から降りてくるローディや登っていくローディはいましたので、登れるのかも知れません。が、あまりお勧め出来る状況ではありませんでした。