走行会(クラブ)

走行会(クラブ)

第1回目の走行会

2015年11月28日 晴れ 気温7℃(スタート時)参加メンバーメルぞう、higgpy、シコちゃん、三代目。遂に、ミツイキサイクルで走行会が開催されました!開催に合わせてマウント富士も僕たちを出迎えてくれました。 初めての開催で不慣れな所が...