2026年5月16日 晴れ 20℃(スタート時)
参加メンバー イワちゃん、三代目。
今日の走行会!
本日はお二人様!
イワちゃんも明日の富士ヒルクライムの試走会に行くので疲れすぎないようにゆっくりと多摩湖へ向かいます!
無事に最初の坂を超えて一枚。
少し休憩して一周回ります。
無事に一周を走り終えました!
本日快晴!雲一つない青空でした!
帰りにお店の近くにある美味しいベーグル屋さん
【メルシーベーグル】さんへ。
美味しいベーグルを頂きました!
本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!


