チームライド 2023.6.16 山伏峠

チームラン

2024年6月16日 小雨 21℃(スタート時)
コース:山伏峠 距離107km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:カズマ、TAKASHI、SK、YO-G、るみ、T-HAT、三代目。

今日のチームライド!

小雨が降っている中の開催となりました。(笑)
路面は完全にウェット。来てくれた皆さんありがとうございます!
今回は久々の飯能方面へ!


スタート時は小雨でしたが、次第に雨も止んでくれ路面も乾いていきました。
安心して向かっていきます。


無事にいつものコンビニに到着!
最初の峠は山伏峠!
・山王峠 成木側・・・距離3.43km 平均勾配3.2%
名前がカッコいい峠ですが距離と斜度はそこまでキツくないです。
が、追い込めてしまうのでペースが上がり気味。三代目も必死で登りました。。

無事にゴール!
小休憩で次へ進みます!


山王峠を越えた辺りから空は快晴に!
同時に蒸し暑さがすごい事になりました。汗だらだら。。


無事に山伏峠の登り口に到着しました!
自販機などもありますので少し長めの休憩をし各自のペースで登っていきます!
・山伏峠(名栗側)・・・距離3.98km 平均勾配7%
久々に来ましたが、斜度がキツイです。。

登りのスピードが遅すぎたのか、虫が私のハンドルで休憩していました。(笑)


無事にみんな登り終えました!
少し休憩をして、少しのお昼ご飯を食べる場所へ向かいます。
今回のお昼は【ターニップ】さん

11時前に到着してしまったので外で待機して一番乗り!

気持ちの良いテラス席に案内してくれました!

名物焼きカレーを頂きました!
美味しい!!

この後は、すぐ近くにできた古民家カフェ【古民家ひらぬま】さん「へ


優しい味のジェラートを頂きました!

今日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!