走行会 2024.6.22

走行会(クラブ)

2024年6月22日 晴れ 25℃(スタート時)

参加メンバー カズマ、YO-G、T-HAT、るみ、SK、papayan、もりげ、イワちゃん、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今日の走行会!

祝!るみさんNewバイクのご納車おめでとうございます!
・・・ではなく、三代目の自転車です。(笑)
今回はるみさんにドグマの素晴らしさを知ってもらうためにバイクを交換してのライド!
三代目はるみさんのピナレロラザを借りてスタート!
ランド坂へ向かいます!

今日は天気も良く、サイクリストも車も多め!安全運転で向かっていきます!


という訳で無事にみんな登り終えました!!
SKさん、疲れた演技していますが一番余裕な走りをしていました。(笑)
少し休んだ後、定番のクロスコーヒーへ。

天気が良くみんな走りに行っているからなのか、お店はそこまで混んでいませんでした。

おいしいモーニングセットを頂きました!

その後有志のメンバーで尾根幹と小山田周回へ。
(三代目はお店へ帰りました!)
・・・似合ってますね。私のドグマ。。(笑)

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!