チームライド 2023.5.26 都民の森

チームラン

2024年5月26日 晴れ 18℃(スタート時)
コース:都民の森 距離109km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:あい、もりげ、オルケン、カズマ、三代目。

今日のチームライド!

来週はいよいよ富士ヒルクライム!
その最後の悪足掻きに都民の森へ行きましたー!

カズマさんに先頭を牽いていただき安全運転で進んでいきます!
朝早かったからなのか、車は少な目!

無事にいつものコンビニへ到着しましたー!
何回来てもこのコンビニから都民の森へ行く雰囲気に緊張します。。(笑)

コンビニから檜原村役場までの道も地味にアップダウン。

無事に役場の丁字路まで到着!
ここからは各自のペースで登っていきます!
・都民の森・・・20.54km 平均勾配3.5%
いつ何度来ても長い道のりです。
前半はアップダウン、後半は登りが多くなるコースです!


無事にみんな登り終えましたー!
あいさんが撮ってくれたおじさんズもなかなか良い味出しています。(笑)


ちなみに今日の登った自分へのご褒美はコーラといそべ餅!
最高です!!

上で少し休んでから下り、お昼ご飯は五日市にある【定食屋とんとん】さんへ!

人気の定食屋さんで時間帯も丁度お昼ごろだったので入れるか不安でしたが、ギリギリ入店!

美味しいお昼ご飯を頂きました!!

今日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!