チームライド 2023.3.10 小山田周回

チームラン

2024年3月10日 晴れ 4℃(スタート時)
コース:小山田周回 距離77km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:T-HAT、るみ、カズマ、もりげ、三代目、まりこ。

今日のチームライド!

うーん、寒い。。
檜原村方面へ行こうと思っていましたが、あっちはもっと寒い。。
でも、ちょっと追い込みたい気分でもある。。
という感じで、来てくれたメンバーに相談して急遽小山田周回に!!

寒いけど快晴です!同時に花粉も凄い。。

まずは、連光寺を登って尾根幹へ突入します。
・連光寺・・・距離2.15km 平均勾配3.3%
みんな無事に登り終え、若葉台を通り尾根幹へ。


富士山がきれいに見えています!


いつものセブンイレブンに到着!
ここで用事があったT-HATさんが離脱。
残りのメンバーで小山田周回をしていきます。。
・小山田周回・・・距離10.53km 平均勾配0%
周回コースなので勾配は0です。
周回コースの中には
・多摩清掃工場坂・・・距離0.33km 平均勾配5.3%
・町田メモリアルパーク坂・・・距離1.18km 平均勾配3.8%
・日大三高坂・・・距離0.4km 平均勾配6.1%
・多摩丘陵病院坂・・・距離1.1km 平均勾配5.2%
↑と、短い坂道が連発してきます!(勾配はもっとキツく感じますが・・・。)
トレーニングする人には人気なコース!
今日はこのコースを3周します!
・・・写真はありませんが、みんな一生懸命走りました。(笑)

3周走り終え、スタート地点のセブンで休憩をしていたら、遅れてきたマリコさん登場!
・・・という訳で

小山田周回、まさかの4周目突入!!
うん、もう足はプルプルです。(笑)

無事にみんな走り終え、ヘロヘロになりました。
ちょうど時間はお昼。

お昼ご飯は2週連続の西国分寺にある【ホーライ】さんへ。

大ボリューム!油そば+ホーライ丼セットで950円!!
美味しく頂きました!
そろそろ暖かくなってくるので次こそは100キロを超えるライドへ。。。!
今日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!