チームライド 2023.1.14 城山湖

チームラン

2023年1月14日 晴れ 1℃(スタート時)
コース:城山湖途中 距離54km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:もりげ、papayan、マック、T-HAT、TAKASHI、YO-G、るみ、マリコ、三代目。

今年初のチームライド!

本当は子の権現へ初詣ライドをしたかったのですが、前日に雪が降ってしまい断念。。
気を取り直して、城山湖へ行くことにしました!


往路はそこまで車も多くなかったので、みんなでまとまって。

無事に連光寺を走り終えました。
みんな各々のペースで走り切り良い表情になっています。(笑)


尾根幹はセミロング班とショート班に分けて走りました。
尾根幹は工夫次第でみんな追い込めて好きです!


みんな無事にコンビニに到着!
ここで小休憩をして進んでいきます。


・・・あら、何だか雪積もってるぞ。
尾根幹の途中でしたが城山湖は無事か?
相模原に近付くにつれて目に見えて雪の量が増えていきます。
・・・これは城山湖ダメだ。
という訳で、途中で引き返し

ゼブラコーヒー。稲城の方のゼブラコーヒーへ。

美味しいパンとコーヒーを頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!