チームライド(走行会ロング) 2023.12.10 江の島

チームラン

2023年12月10日 晴れ 8℃(スタート時)
コース:江の島 距離108km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:もりげ、カズマ、YO-G、SK、TAKASHI、イワちゃん、オルケン、T-HAT、Buckeye、三代目。

走行会ロング!

本日も多くのメンバーが集まってくれました!ありがとうございます!
天気予報ではポカポカ陽気!
峠の方へ・・・とも思いましたが、大会も終わったので久々に海方面に行く事にしました!


人数が多いのでとにかく安全運転で!
先頭は終始カズマさんが牽いてくれました!ナイスです!


境川サイクリングロードへ無事に入れました!

ポカポカ陽気で気持ちが良いので歩行者の方々やサイクリストもたくさんです!
境川サイクリングロードは道がそこまで広くないので安全運転で。


境川サイクリングロードには、イイ感じの場所にトイレがあります!
少し休憩して進みます。


サイクリングロードを超えると一気に都会!
交通量が一気に増えるので注意が必要です!


ついに江の島到着!
快晴の中に海!!


今年の富士山は本当に雪が少ない!

お昼まで少し時間があったので、今回はお昼ご飯を食べるお店も厳選しました。
調べていて出てきた人気店はこちら!

【とびっちょ】さん!
まだオープン前でしたが、私たちの前に8組のお客様がお待ちしていました!
大人気なお店に第一順で入る事に成功!

三代目は【生しらす3種丼】の大盛りを頂きました!
美味しい!量もしっかり大盛りでお腹一杯になりました!

お腹一杯になった所でインスタ映えなスポット

男だらけ9人が女子力の高いポーズ(ハート)で記念撮影しています。
みんな仲良しです。(笑)
・・・三代目のワガママに付き合ってくれてありがとうございます。(笑)

 
今度はいつもの場所で!
こちらも映えますなー!


帰りは観光している方々も増えていたのでより一層安全運転で。
平地ばかり走っていたら坂好きのメンバーが先導して尾根幹の裏にある真光寺へ。。
今日は最後まで平地の予定だったのに!
楽しい一日でした!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!