チームラン(走行会ロング) 2023.11.12 尾根感→宮ケ瀬湖

チームラン

2023年11月12日 曇り 9℃(スタート時)
コース:宮ケ瀬湖 距離88km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:カズマ、TAKASHI、もりげ、T-HAT、るみ、papayan、三代目。

走行会ロング!

いよいよ集合時間の気温が一桁になりました。
先週は半袖ジャージだったのに。。本当に寒く感じます。
三代目のポーズは、昔ポッキーのCMにガッキーが出ていましたが、そのマネです。そっくりです。

昨日がポッキーに日という事でT-HATさんがくれました!
ありがとうございます!

という訳で、今回の目的地は宮ケ瀬湖!
標高高いと寒いですからね。。
宮ケ瀬湖へは尾根幹を通って向かいます。


最初の難所【連光寺】から。
今日の三代目のテーマは【自分も含め、みんな疲れる満足ライド】
まずはこの連光寺で三代目が早くも出し切ります。(笑)
ここで少しだけ休憩して、尾根幹へ入ります。


比較的体力のある先頭の三人は若葉台経由(大周り)他の三代目を含めた4人はショートカットして尾根幹へ入っていきます。


大周り組の状況は分かりませんが、きっと追い込んでるはず!
ショートカット組もしっかり自分を追い込んで走っていきます!


どちらの組も無事にいつものコンビニへ到着!
どちらの組もしっかりとヘロヘロになっています。いいトレーニング!


ここからはみんなで宮ケ瀬湖を目指します。


途中、小倉橋ピクトグラムのある場所でサイクリストへのアンケートを行っていました!
みんなで立ち止まってアンケートに答え、商品をゲット!
三代目の地元、相模原市がサイクリストに向き合ってくれていてとても嬉しいです!

ピクトグラム右側にいるキャラクターは相模原市マスコットキャラクター【さがみん】です!


宮ケ瀬湖へは圏央道を通らずにオリンピックコースを使って向かいました。
このコースはアップダウンが多い。。ここも各自のペースで追い込んでいきます!


みんな無事に宮ケ瀬湖に到着!
この後はなるべく一つにまとまり宮ケ瀬湖を周回。

ラーメンに行くか、パンを食べるか。の二択でみんなに多数決を取った所僅差でパンに!
という訳でオギノパンに。

美味しいパンを頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!