チームラン(走行会ロング) 2023.9.10 都民の森

チームラン

2023年9月10日 晴れ 28℃(スタート時)
コース:都民の森 距離112km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:るみ、あい、カズマ、マリコ、T-HAT、三代目。

走行会ロング!

予定は都民の森!
数人のメンバーは『本当に都民の森に行くつもり?』と他のルートを検討していますが。(笑)
・・・とりあえず、都民の森へ向けてスタート!


金曜日から土曜日のお昼まで台風の影響でずっと雨でしたが路面はドライ!
少し風はありましたが、だいぶ走りやすい気候となりました!


無事にいつものコンビニへ到着!
未だに行き場所を探しているお二人様。
きっとラグビーの五郎丸選手の真似をする二人に挟まれるあいさん。
そんなメンバーですが、目的地は変えず都民の森を目指します。(笑)


無事に丁字路に到着!
ここを左に行って都民の森を目指します!
・都民の森・・・距離20.54km 平均勾配3.5%
もはや定番のコースとなっている都民の森。
前半はアップダウンで後半から登りになるコースです。



T-HATさんが先回りして撮ってくれました!
本当はみんなのキツイ顔が撮りたかった。との事ですが、比較的笑顔多めです。(笑)

 
という訳で今回もしっかり出し切り無事にゴール!
ご褒美タイム!
都民の森にはたくさんのローディが!人気スポットです!


みんな無事に登り終えました!
三代目の疲労による足癖の悪さが写真を悪くしている一枚。
足元のみのお洒落な写真を撮るなら言ってください。次は揃えます。(笑)


上で兄弟店のバイクルプラザミツイキのチーム御一行と遭遇!
一緒に記念撮影をしてもらいました!!ありがとうございますー!


少し休んでから下り!
基本ずっと下りですが、たまーに出てくる短い登りがキツイ。


丁度お昼時でしたので、下った所にある【山びこ食堂】さんでお食事!

美味しいお蕎麦を頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!