チームラン(走行会ロング) 2023.8.6 都民の森

チームラン

2023年8月6日 晴れ 28℃(スタート時)
コース:都民の森 距離112km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:もりげ、TAKASHI、るみ、カトウ、カズマ、higgpy、YO-G、あい、マリコ、三代目。

走行会ロング!

多くのメンバーが集まってくれました!!
天気予報では一日中曇りで最高気温もそこまで高くない!チャンス!
という事で今回は都民の森へ!


という訳でいつもの休憩場所へ。
・・・あれ?全然曇ってない。しっかり暑い。。
日陰は涼しいのが救いです!しっかり休憩。
ここから、風張林道から登る人、風張峠まで登る人、頑張って登る人達が先にスタート。

三代目を含めた残されたメンバーは、上川乗りの信号まで一緒に走ります。
・橘橋から上川乗交差点・・・距離8.31km 平均勾配1.7%
ここまでの区間はアップダウンな区間!
今回、都民の森初挑戦!なメンバーも居たので抑え目で進んでいきます!
 
都民の森という名前だけあって、森の中を通るため涼しい箇所が多いです!
無理せずみんなで励まし合いながら(?)余裕を残して走ります。
・上川乗~旧ゲート・・・距離9.26㎞ 平均勾配3.9%
・旧料金所→都民の森・・・距離2.81km 平均勾配6.8%
↑この二つの区間は各自のペースで進んでいきます!
上川乗を超えた辺りからしっかりとした登りが出てきて、最後の急料金所を過ぎた約3キロはひたすら長く感じます。。


風張林道、風張峠、都民の森みんな無事に登り終えました!

ご褒美はアイスとコーラ!
これを食べる為に登ったと言っても過言ではありません。(笑)

帰りは車も多くなり、疲労も困憊しているので集団が長く伸びてしまう事も多くなってしまいました。
ここまで多い時は二手に分けるのが最善でしたね。。次に活かします!

お昼は有志のメンバーで!

国分寺にあるうどん屋さん【のらや】さん

古民家で作られた店内も提供されたうどんも最高!
美味しく頂きました!!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!