走行会 2023.8.19

走行会(クラブ)

2023年8月19日 晴れ 31℃(スタート時)

参加メンバー るみ、T-HAT、もりげ、YO-G、三代目。
Instagram:@cycleshop_mitsuiki • Instagram写真と動画

今日の走行会!

もう既に暑い!!
本日はメンバーのT-HATさんの新バイク【オルベア オルカエアロ】での初走行!
とてもカッコイイ!果たして、性能は・・・!
という事で、今回はランド坂へ向かいます!


信号の少ない平坦な道を走ると、その圧倒的なエアロ性能にT-HATさんも大興奮!
ぐんぐん前へ進む感じを感じながら進んでいきます!


そしてランド坂へ到着!
よみうりランドV通り・・・距離0.74km 平均勾配8.5%
体感的にはいつも、もう少し長く感じます。(笑)


日陰もあるので、少しは楽です。。


無事にみんな登り終えました!
せっかくの新車を大きめの身体で隠す三代目。(笑)

この後はいつものクロスコーヒーさんへ!

入店時は大変混みあっていましたが、タイミング良く席も空いて座れました。


今日はワッフル!美味しかったー!!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!