チームラン(走行会ロング) 2023.4.16 大垂水峠⇒百笑の台所⇒pecopeco

チームラン

2023年4月16日 晴れ 14℃(スタート時)
コース:大垂水+α 距離105km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:マサト、イワちゃん、higgpy、T-HAT、三代目。

前日が一日中雨。。路面が思っていたより回復しなかった急遽集合時間を30分遅れさせました。

まだ路面は完全復活はしていません。。
しかも、天候が不安定。との事でまずは大垂水を目指します。


序盤は路面も濡れていましたが、天気も快晴になり乾きました!
無事にいつものコンビニへ到着!
ここから先の大垂水は各自のペースで登っていきます!
・大垂水峠TT(信号「東山下橋」~頂上)・・・距離3.61キロ 平均勾配4.7%
数字以上のキツさ!しっかみ追い込みながら走りました!

無事にみんな走り切りました!
この後、天気予報を見てみたら雨の心配は無さそう!
という事で、次の目的地へ。

路面は完全にドライになり、空は快晴!

途中、馬がいました。


第二目的地【百笑の台所】へ到着!!サイクルラックも完備されています!

美味しい石焼豚キムチを頂きました!


久々に来ましたが非常に美味しく大満足!
みんなお腹一杯!
ただ、何かが足りない・・・
腹ペコな5人組は次の目的地へ!

雛鶴峠へ行く途中に見つけたシュークリーム屋さん【PECOPECO】さんへ!

アイスコーヒーセットを注文!
ここのシュークリームが本当に美味しい!ずっと来たかった場所でした!
ここもサイクルラックが出来ていました!
十分すぎる補給をした帰りは安全運転で帰路へ。

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!