走行会 2023.4.29

走行会(クラブ)

2023年4月29日 晴れ 18℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、るみ、nage、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

本日の走行会!

今回が初参加のメンバーが来てくれました!!
ありがとうございます!
簡単な自己紹介をし、今回の目的地【ランド坂】へ向けてスタート!


今日はとても暖かく天気も最高です!
・・・ただ風が強い。何度か飛ばされそうになりながら安全運転で進んでいきます!


無事に京王よみうりランド駅まで到着し、各自のペースで登っていきます。
・よみうりランドV通り・・・距離0.74km 平均勾配8.5%
もはや走行会の定番コース!
初参加で初ランド坂のるみさんは、ランド坂を事前に調べていたらしく、三代目の惑わしが効かず!笑


無事にみんな登り終えました!
一休みして、次の目的地へ!

クロスコーヒーさんへ!

みんなで美味しいモーニングセットを頂きながら談笑。
楽しい走行会になりました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!