走行会 2023.1.21

走行会(クラブ)

2023年1月21日 晴れ 3℃(スタート時)

参加メンバー  YO-G、イワちゃん、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

寒い!

丁度、通りすがりの方が来て少し気まずい瞬間の写真。(笑)
イワちゃんが地元から帰還されたので、本日は多摩湖へ!


無事に最初の坂を登り終えました!
日向も寒い!休憩しすぎると寒さに負けそうなので休憩少な目で進んで行きます!


天気は本当に快晴!
気持ち良さで寒さをカバーして走り無事に安全地帯(コンビニ)へ到着!
暖かいコーヒーが身に染みます。
寒いのは大嫌いですが、暖かいコーヒーが染みわたる感じが好きです。


無事に多摩湖一周!
富士山も見えました!快晴!
・・・湖方向から来る風がとにかく冷たい!凍ってしまうので写真を撮ってすぐに帰ります!


本日のご褒美はお店の近くにある人気ベーグル屋さん【メルシーベーグル】さんへ!

期間限定のベーグルを頂きました!
安定した美味しさ!!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!