チームラン(走行会ロング) 2022.12.25 宮ケ瀬湖

チームラン

2022年12月25日 晴れ 2℃(スタート時)
コース:宮ケ瀬湖 距離86km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:まさと、higgpy、もりげ、papayan、カズマ、三代目、TAKASHI。

メリークリスマス!
年内最後の走行会ロング!

スタート時の気温はサイコン上で2℃!
こんな寒い中お集まりいただきありがとうございます。
今日は毎年行っている宮ケ瀬湖へ!
この季節、夜の宮ケ瀬湖はイルミネーションで有名です!
昼間なので光っていませんが、光っている事を妄想しに行きます。(笑)


今回も連光寺⇒尾根幹からアクセスして行きます。
三代目は年末恒例のお太れ(オフトレ)に大変苦しめられながらの尾根幹。。
ここでTAKASHIさんが合流!


良いペースで進んで行きます。
この頃にはしっかり暖かくなって走りやすかったです!


無事に宮ケ瀬湖に到着!
見事な快晴です!
イルミネーションが光ったらこんな感じだろうな。と妄想しながら小休憩をし次の目的地【オギノパン】へ。

無事にオギノパンへ到着!
久々のオギノパンで美味しいパンを頂きました!

今年も大変お世話になりました!
また来年も楽しく走りましょう!
よろしくお願い致します!