走行会 2022.11.5

走行会(クラブ)

2022年11月5日 晴れ 12℃(スタート時)

参加メンバー  あい、papayan、YO-G、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今日の走行会!

寒いです。
前日雨が降って少し心配でしたが…今回も多摩湖へ!
紅葉を期待して向かいます!


最初の坂を越えて一枚。
登ってくる途中も紅葉していて綺麗でした!(写真撮り忘れ。笑)
ただ、日陰はやはり寒いので少しだけ休憩して先を急ぎます。


やはり、この季節になると落ち葉が気になるタイミング。
滑りやすくなっていますので注意して進んで行きます!

所々、綺麗な紅葉が!全体的にはまだかな?


いつも休憩するコンビニには寄らず、今回も美味しいパン屋さん
【ベーカリーイングランドストリート】さんへ。
イートインスペースはないのでパンを持って下のコンビニへ。

ホットコーヒーで温まりながら頂きます!
ここのカレーパン大好き!!


食べ終わった後は再び多摩湖へ戻り一枚!
みんなお腹いっぱい!快晴!紅葉で気分は最高です!

多摩湖の反対側、公園の方も紅葉が綺麗!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!