チームラン(走行会ロング) 2022.10.16 大垂水峠~宮ケ瀬湖

チームラン

2022年10月16日 曇り 19℃(スタート時)
コース:大垂水峠⇒宮ケ瀬湖 距離97km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:TAKASHI、YO-G、higgpy、いわちゃん、あい、三代目。

走行会ロング!

今週の目的地は宮ケ瀬湖にある【カフェワイルドチキン】さん!
少し前の走行会ロングで和田峠⇒宮ケ瀬湖のワイルドチキンのルートで行こうとしたのですが、まさかの三代目が二回パンク。
その時のリベンジです!今回は和田峠ではなく大垂水峠へと難易度を下げました!(安全策。笑)

 
大垂水までは浅川サイクリングロードからのアプローチ!
中盤まではそこまで人も多くなく走りやすかったのですが、後半は歩行者も多くより安全運転で進んで行きました。


大垂水前のコンビニへ無事に到着!
しっかりと補給をして大垂水峠へ挑みます!
・大垂水TT・・・距離3.61km平均勾配4.7%
途中にある信号「東山下橋」から山頂まではこんな感じです!
ここは各自のペースで!
短く、険しい坂道ではないのですが、追い込めてしまう分頑張るとキツイです!


無事にみんな登り終えました!
ここから三ケ木まで行き、宮ケ瀬湖を目指します!
牧目峠やトレジャーフォレストの坂も近いのですが今回はパス!
ワイルドチキン最優先で進んで行きます!

ここからは時間との戦いになったので写真はなく、ただ黙々とオープン時間に間に合うように進んで行きます。(笑)

Cafe WILD CHICKENさんに無事到着!
宮ケ瀬湖内は自転車に乗る事が禁止されていますが、サイクルラックがあるので自転車を押して来れます。
オープン時間の少し前に到着したのですが、既にテラス席は満席!
店内の飲食スペースで頂きます!
とても人気なお店な為、時間を間違えると料理の提供まで時間がかかります!大人しく待ちましょう!


三代目は鶏塩ラーメンをチョイス!もちろん大盛り。
見た目通りの美味しさでした!

帰りは食べた分を消費するために少し頑張り無事にお店へ到着!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!


タイトルとURLをコピーしました