チームラン(走行会ロング) 2022.9.11 尾根幹⇒城山湖⇒いなこっぺ

チームラン

2022年9月11日 晴れ 21℃(スタート時)
コース:尾根幹⇒城山湖⇒いなこっぺ 距離75km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:YO-G、TAKASHI、ヒロ、イワちゃん、カズマ、あい、higgpy、三代目。

今週の走行会ロング!

今回の目的地は、比較的近い城山湖へ!
三代目、今回の走行会ロングはお店の事情により途中で抜け出す予定でございます。忙しい事は良い事!
メンバーにその事を伝えスタート!

人数多めなので、なるべくコンパクトに。安全運転で進んで行きます。
今回は尾根幹を通り相模原へ向かいます。
尾根幹前にはいつもの連光寺の坂があります。。
・連光寺・・・距離2.15km 平均勾配3.3%
キツくない坂だけど、追い込めてしまう坂。

途中で抜ける三代目、ここで一度体力を出し切ります。(笑)
休み過ぎずに進んで行きます!

この後は若葉台の方を回り、いよいよ尾根幹へ。
尾根幹は休憩地点のコンビニまで各自のペースで進んで行きます!
写真はありませんが、尾根幹も頑張って走り、無事に汗ダラダラです。


無事にコンビニへ到着!
この写真を撮っている時も脚はプルプルしています。(笑)


と、いう訳で三代目はここで離脱!
皆を見送ります!

その後・・・


みんな城山湖到着!


みんな、三代目が撮る時より楽しそう。嫉妬。(笑)

こちらも楽しそう。ずるい!

城山湖を登り終えた御一行は…

高尾の【いなこっぺ】さんへ!

これは本格的にズルい!ズルいぞー!!

楽しそうですね。羨ましいです。
このいなこっぺさん、火曜水曜定休ですので三代目はプライベートで来れないお店!
また走行会ロングで行く事が決定しました。(笑)


帰りは優雅にサイクリングロードで。
とても楽しそう!
この後数人のメンバーがお店に来てくれてみんな無事に走り終えた!との報告を受けました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!