走行会 2022.8.20

走行会(クラブ)

5.32022年8月20日 晴れ 25℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、YO-G、papayan、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

一か月くらい前の猛暑はどこへ…今日も走りやすい日です!

お気に入りのリドレー公式Tシャツでの初ライド!
サイクルジャージではないので、下がレーパンだと荷物が持てない!
そんな時に大活躍なのがハンドルバーバッグ!

三代目も、絶賛使用中のハンドルバーバッグ!手軽に入れられてとても便利です!


無事に最初の坂を登り終えました!
とにかく走りやすい!
papayanさんの立ち姿が美しすぎる一枚です!


無事にいつものコンビニへ!
ここまでの道のりは無心で。(笑)
やはり、グラベルロードのタイヤの太さは快適です!
速さはさすがにロードですが。


割とみんな表情硬めですが、結構楽しんで会話をしていて仲良しです!(笑)

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!