チームラン(走行会ロング) 2022.6.5 都民の森

2022年6月5日 曇り 20℃(スタート時)
コース:都民の森 距離110km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:イワちゃん、もりげ、カズマ、YO-G、TAKASHI、カトウ、papayan、三代目。

遂に来週は富士ヒル!富士ヒル前最後の走行会ロング!

天気次第では時坂峠なども考えましたが、何とか大丈夫そう!
という事で、都民の森へ向かいます。


先週も都民の森でしたのですっかり見慣れた道。(笑)
雨予報も少し出ていたので車はそこまで多くなく、走りやすかったです!


途中からカトウさんが先頭を牽いて進んでくれました!ありがとうございます!


無事にいつものコンビニへ到着!
雨予報はどこへ行った?と思わせる快晴です。
この辺でようやく都民の森へ行く事の意思が固まった三代目。気合いを入れて進みます。


安全運転で進んで行きます!
都民の森が近付いてくると勝手に心拍が上がるのは三代目だけでしょうか?(笑)


無事にいつもの丁字路へ到着!
いつも通り、ここからは個別で進んで行きます!
・都民の森・・・距離20.54km 平均勾配3.5%
毎度おなじみの長さです。
ここからゴールまで写真がありません。カトウさんが先頭を牽いてくれてその後ろについて走りました!
途中、カトウさんから有難きアドバイスを頂きながら進んで行きます!
三代目には良すぎるペース。行ける所まで一緒に行き途中で切れました。。
切れた後もなるべく頑張って走り、無事に自己ベスト更新!カトウさんありがとうございますー!


無事にみんなゴール!

三代目は頑張った自分へご褒美!
富士ヒルが終わってしまえば、なかなか来る事がなくなってしまう可能性の高い場所(笑)なので後悔しないように食しました!
この後は安全運転で下り、お昼ご飯!

今回はずっと気になっていた武蔵五日市駅の近くにある【音羽鮨】さんへ!

チャーハンと小ラーメンを頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ