走行会 2022.6.25

走行会(クラブ)

2022年6月25日 晴れ 30℃(スタート時)

参加メンバー  papayan、YO-G、イワちゃん、higgpy、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

…もう夏が始まってしまったのか?!と思わせるくらいに暑い朝。

スタートの時点で30度ありました。
今回は多摩湖へ向かいます!


無事に最初の坂を越えました!
うん、やはり暑いです。(笑)
日向で暑いのであまり休憩せずに進んで行きます!


多摩湖の周りを走るコースはほぼ日陰!かなり涼しいです!
暑さを避ける為か、ランナーや自転車に乗っている方が多かったので安全運転で進んで行きます。


無事にコンビニへ到着!
やはり日向は暑いです。。
水分補給をしっかりしながら休憩します。


無事に多摩湖到着!

真っ青な空と多摩湖。
暑さ以外は非常に気持ちが良いです!暑さ以外は。



多摩湖を走り終えた後は帰り道にある【木下園製茶工場】さんへ!
ジェラートと東京コーラを頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!