走行会 2022.5.28

走行会(クラブ)

2022年5月28日 晴れ 22℃(スタート時)

参加メンバー  マリコ、イワちゃん、papayan、カズマ、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

快晴!

気温も高いので皆さん日陰に隠れています。
(店員3人の為、イワちゃんは溢れました。笑)
前日は大雨が降ったため、路面状況を考慮してランド坂へ!


暑いからなのか、車も少なく非常に走りやすいです!
路面も水たまりなどもなく快適!安全運転で進みます!


あっという間にランド坂!
非常に斜度のある坂!


和気あいあいと登り終えました!
サクッと休憩し、下のクロスコーヒーさんへ向かいます!


このモーニングセットを食べる為にランド坂を一生懸命走りました!


帰りは多摩川サイクリングロードを走り帰ります。
papayanさん、グラベルロードの特権を生かして砂利道を優雅に走っています!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!