走行会 2022.4.2

走行会(クラブ)

2022年4月2日 晴れ 7℃(スタート時)

参加メンバー  オガワ、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
新年度!4月最初の走行会!

今日はお二人様!どちらの自転車も派手な部類です。(笑)


多摩湖は桜が見ごろ!
久々に参加してくれたオガワさんと二人で花見をしながら色々なお話を。
分かった事は、オガワさんスゴイ人でした。
詳しくは、走行会参加時にご本人に聞いてください。(笑)


無事にコンビニへ到着!
空腹時に運動すると痩せやすい!
と聞いた事のある三代目はいつもここで朝ごはんを食べるのですが、食べた物がハイカロリーなパンを食べた三代目を見てオガワさんは笑っていました。


無事に多摩湖へ到着!
うっすら富士山も見えていました!

多摩湖横の公園も桜満開!多くの方がお花見を楽しんでいました!



本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!