チームラン(走行会ロング) 2021.11.14 時坂峠⇒広徳寺

2021年11月14日 晴れ 13℃(スタート時)
コース:時坂峠⇒広徳寺
サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

参加者:higgpy、TAKASHI、カズマ、もりげ、YO-G、三代目。

 

今週も行われた走行会ロング!

今週の目的は【紅葉狩り】です!
メインは広徳寺の大きな銀杏の紅葉を観るために走る!
そのオマケとして、近所の時坂峠へ!

 

 

道は空いていて、風も強くなく走りやすい気候!
のんびり気持ちいいペースで進んで行きます。

まさかの私の指が入り込んでいますが、無事にコンビニへ到着!

日向のポカポカ陽気の中休憩は気持ちよすぎて眠くなります。。(笑)
ここで、もりげさんがぎっくり腰の悪化により離脱。。
ここまで来てくれてありがとうございます。
お店に帰った後、連絡してみたら無事に帰れていて一安心!
寒くなってきたので、三代目もぎっくり腰には注意しなければ。。

まずは、オマケの時坂峠へ!
この時間帯から、多分都民の森方面へ向かうバイクや車がたくさん!
天気も良く、紅葉も綺麗なので大人気です!

時坂峠も場所により綺麗に紅葉していました。
元々景色がとても良い峠ですので、周りの景色を楽しみながら登ります!

 

途中、こんな感じの絶景が!斜度は少しキツイけど良い峠です!

無事に登り終えました!
何度登っても良い景色です!

ここに来たら【ちとせ屋】も!出来立てホヤホヤのドーナツを頂きました!
本当に美味しいです!三代目はこの辺に来ると身体が勝手にちとせ屋さんに向かってしまう程の美味しさ!

そして、いよいよ!メインの広徳寺へ向かいます!

広徳寺へ向かう時の注意点!
少し高い所にあります。油断して行くと短いですが斜度13%の坂に負けそうになります。(笑)

この短い坂を登り終えた所に広徳寺有り!


この写真のタイミングはたまたま人がいませんが、中は多くの人でにぎわっていました!
 
この写真にも何故か僕たちしかいない(笑)
本当に多くの人がこの銀杏の木を眺めていました!

 

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ