走行会 2021.11.6

走行会(クラブ)

2021年11月6日 晴れ 13℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、YO-G、きん、えり、イワちゃん、ヒロ、マリコ、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

 

天気に恵まれて無事に走行会を行えました!

多くのメンバーが集まってくれました!ありがとうございます!
落ち葉シーズンに突入しかけていますが、今回も多摩湖へ!きっとまだ大丈夫。と信じて進んで行きます!

無事に最初の坂を登り終えました!今回集まってくれた方々は元気の良いメンバーが多く、この坂を往復で走っていました。
三代目は、しっかりと静観。誰になんて言われようと静観を貫き通しました。(笑)

 

 

 

 

今日は元気な一部のメンバーがインスタ映えしそうな写真撮影を!
いつもと違ったシーンが見れて良いですね~!ありがとうございます!

 

無事にいつものコンビニに到着!
ポカポカ陽気の中、談笑!

 

無事に多摩湖一周を完了!何故か一人バッティングしていますが。。特に意味はないと思います。(笑)

  

一部の元気なメンバーが多摩湖で跳ねていました。それを写真に収めているインスタ部と静観する人たち。(笑)
うちのクラブはきっとどんな人でも仲良くなれると思うので安心してご参加ください。(笑)

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!