走行会 2021.10.30

走行会(クラブ)

2021年10月30日 晴れ 14℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、YO-G、きん、えり、papayan、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今週も快晴の中、走行会が行われました!

・・・天気が良すぎるのでえりさんが美白マックスになってしまいました。これは失礼しました。。(笑)

今週は天気も安定していたので多摩湖へ!落ち葉が少し心配でしたが安全運転で向かっていきます!

無事に登り終えました!日陰と日向の温度差が凄い!
みんなで日向ぼっこしながら休憩。
 

多摩湖はまだ落ち葉もそこまで多くなく、無事に走る事が出来ました!
(この写真のタイミングでは2列になってしまっていますが、普段は一列での走行をしています。)
この後、いつものコンビニを通りすぎて美味しいパン屋さん【ベーカリー イングランドストリート】さんへ。

毎回期待を裏切る事なく、かなり美味しいです!
僕たちが到着してからも、たくさんのお客さんが車で来店してくる人気のお店!

只今、コロナの対策でイートインスペースが使えないので、下のコンビニまで下りてコーヒーを飲みながらパンを頂きます!
写真は、紙袋に入ったパン達を大切に運ぶ三代目。落としたら食べられない。この時が一番集中しています。(笑)

出来立てのカレーパンとショコラとホットコーヒー。美味しい!
 

その後、多摩湖まで戻り記念撮影!富士山がしっかり見えていました!

インスタ部が記念撮影をしているの後ろにインスタ映えしないポーズをする方がいました。今日も平和です。(笑)

 

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!