走行会 2021.10.23

走行会(クラブ)

2021年10月23日 晴れ 14℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、あい、ヒロ、YO-G、きん、H,I、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

 

先週は雨が続いたので、自分自身が雨男に進化したのか!と心配した三代目でしたが、今週は快晴!少し安心しました!

ただ、前日は天気予報も予測を外し長い時間雨が降ってました。多摩湖はきっと水たまりになっているのでコースを変更!
久々の団地未来坂途中にある【ブーランジェリーメゾンユキ.南山スカイテラス店 】さんへ向かいます!

空は雲一つない快晴!富士山もしっかりと見えています!
路面も問題なく進んで行きます!

 

今回の目的地であるパン屋さんは坂の途中にあります!
まだお店がオープン前だったので、団地未来坂を登り切る事に!

・団地未来坂・・・距離1.48km 平均勾配4.3%

みんな無事に登り終え、パンを食べに行こう!と思いましたが、まだ時間が早い。。
誰かが『二本目?』という発言がきっかけで二本目へ。。
パン屋を下りで通り過ぎ、また登ります。。

二本目を登り終えた三代目はうな垂れています。(笑)
そして、ようやく念願のパン屋さん!

【ブーランジェリーメゾンユキ.南山スカイテラス店 】

サイクルラックまで用意されています!

あまりにパンが美味しそうで写真を撮り忘れ食べてしまいました。美味しかった!

スカイテラスって名前の通り、景色が良いテラスがイートインスペースとなっています!

 

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!