走行会 2021.06.27

走行会(クラブ)

2020年6月27日 晴れ 23℃(スタート時)

参加メンバー  

YO-G、もりげ、カズマ、えり、オガワ、H.I.、三代目。

 

緊急事態宣言も解除され、梅雨真っ只中ですが本日晴れ!久々の走行会を行いました!!

前日に、突然のツイッターで行う宣言をしたのですが、多くの人が集まってくれました!ありがとうござます!
久々の走行会で、久々の多摩湖!安全運転でスタート!

無事に最初の難所(?)の坂を登り終えました。久々の坂。既に達成感に満ち溢れていました。(笑)

マスクとソーシャルディスタンスの徹底をしながら談笑して、進んで行きます。

走行会お休み中に【SAYAMA BASE】が出来ていました!
中は見ていないので不明ですが、看板から分かるのは休憩所?シャワーとかもありそうです!

多摩湖は日陰も多く気持ちの良い風が吹いていて、ランナーの方も多かったです!
無事に、いつものコンビニに到着!

無事に一周走り終えましたー!
こんなインスタ映えが撮れるのも、多摩湖で走行会の良い所!
(当店公式インスタグラムはこちら⇒サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画)

 

メンバーの一人が某進撃の〇人にハマっているので、みんなにポーズを強要していました。(笑)
みんな仲良しです!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!