チームラン 2021.3.21 Watopia Road to Sky

チームラン

2021年3月21日 

コース:watpia Road to Sky

参加メンバー  

mnori、higgpy、三代目。


世の中では、緊急事態宣言の最終日となった日曜日!今回もズイフトとズームを使ったチームラン!
一応、緊急事態宣言が外れましたので、27日の走行会、28日のチームランは久々の屋外で行います!
まだ、コロナが終結した訳では全くないので、各自で感染対策の徹底!落車を防止するために今まで以上に安全運転で行いましょう!

という訳で、今回のチームランは三人で!気合を入れる為にズイフト内屈指の峠がある【Road to Sky】を走りました!
最初の30分だけまとめる機能を使い、残りは各々のペースで!
・・・三代目、気持ちが途中で折れてしまい、追い込む事も出来ず。。
最近は、テレビドラマや映画、アニメを観ながらゆっくりズイフトを行っていたのですが、、、全く追い込んできませんでした。。
突然、頑張ろうとすると身体も気持ちもついて来ませんね。。今週末から始まる外でのチームランに備えてもう少し頑張ります。

そんな訳で、三代目は他のメンバーが登り終えた所でDNF!なんだから申し訳ございませんでした。(笑)

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!