チームラン 2021.3.7 Watopia ペースパートナーC

チームラン

2021年3月7日 

コース:watpia

参加メンバー  

かほりん、三代目、YO-G。


今週のチームランもZWIFTとZOOMを使用!外は花粉が大量に来ているので、室内で安心して走ります!

たくさんの方が参加してくれました!
・・・チームランではなく、ペースパートナーCさんに。(笑)

たくさんの方と一緒に落車の心配もなく、気持ちよく走って行きます!
ペースパートナーCのおかげで常に一定のペース、一時間で40キロ走れます。
参加して頂いた3人とワイワイ話しながら走っていると、気づいたら遅れてしまっている事もしばしば。。(笑)
特に、アメリカ在住のかほりんに、進化した国分寺駅の事を話していた時は熱弁しすぎて遅れてしまい、取り戻すまで大変でした。。(笑)

無事に1時間走り終え、三人だけで記念撮影!

良い汗かきました!

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!