走行会 2021.03.27

走行会(クラブ)

2020年3月27日 晴れ 12℃(スタート時)

参加メンバー  

YO-G、papayan、カズマ、スバル、三代目。


本当に久々の走行会!約4カ月ぶりです!
新人さんも来てくれました!ありがとうございます!

丁度極寒の時期はお休みしていて、走りやすい季節になっての再会となりました!
ただ、まだコロナは猛威を奮っています。
屋外スポーツで密になり難いとはいえ、しっかり予防を行い安全運転で進んで行きます!

 

このひ、多摩湖は桜満開!とても綺麗に咲いていました!
久々に強度を上げて走った最初の坂で、三代目は軽い酸欠に(笑)
桜に癒されながら徐々に回復したので進んで行きます。

 

所々で見どころがたくさんありました!多摩湖の路面のガタガタを忘れさせるレベルの綺麗な桜!(笑)

 

無事に一周を走り終えました!気持ちよく走れる陽気でした!

少しでもいい写真を!と頑張る新人スバルさん。

サイクリングロードも満開!桜を楽しめた一日でした!

 

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!