【ミドラー集合!】FELT FR30 DISC入荷!【アルミ油圧105!】

ロードバイク

フレームの魔術師!ジム・フェルトさんが立ち上げたドイツのブランド【フェルト】から
アルミフレームのロードレーサー【FR30 DISC】が入荷しました!

 

今年のカラー緑!グリーンのみの展開です!このグリーンは本当に綺麗なグリーンです!

緑が好きな人って多いと思うのですが、自転車だと数が少ないですよね。。

フレームの溶接跡が綺麗に処理されていて、一見、カーボンフレームにも見えるくらいに綺麗です。
フレームには【スーパーライトアルミニウム】を使用しているので、参考重量9kgとアルミのディスクロードでは比較的軽量に出来ています。

また、このシートステーとトップチューブを連結させる事により、全体で振動を吸収。30%のトラクションを高める事に成功しています。

フロントフォークは、スピードを得るためのサスペンション機能を搭載。
直進方向に柔軟性を持たせる事で振動吸収と常に路面に設置させて進行方向へのエネルギーロスを考えています。

また、ヘッドベアリングもフレームサイズにより変更し最適化。いろいろと考えてしっかりと作りこまれる所がドイツのブランドっぽいですね。

  

コンポーネントはシマノ製105(2×11スピード)ブレーキも105の油圧式ディスクブレーキです。

シートポストはカーボン製シートポストが最初からセットされています。振動吸収と軽量化に貢献。
サドルはショートノーズサドルとなっています。

このスペックと作りで、この価格はかなりお得な一台!お探しの方はお早めに!

・FELT FR30 DISC

カラー;エデングリーン

サイズ:47 / 51 / 54 / 56

参考重量:9.01 kg

コンポーネント:SHIMANO 105 2×11スピード

定価   208,000円+税1

現金特価 191,360円+税
税込 210,496円


タイトルとURLをコピーしました