チームラン 2020.07.19 Road to Sky

チームラン

2020年7月19日       

コース:Road to Sky(ZWIFT内のコース)

参加メンバー  

higgpy、かほりん、三代目


今週もズイフトとZOOMを使ったチームラン!

外は久々の快晴!夏日です!
エアコンをつけ忘れて行ったチームランは汗だくだくになりました。

今回もコースはヒルクライムコース『Road to Sky』にしました!
まとめる機能をゴールまで設定!これで魔法が切れる事はありません!(笑)
最近、筋力低下なのか、精神的なものなのか、全くパワーが出ません。
出ても長く維持する事が出来ません。。

なので、こっそり体重を8キロ軽くしてスタート!これで1時間切りも夢じゃない!
・・・現実は厳しいものでした。体重を軽くした以上に衰えが。。今回も力が出ず。。次はちゃんと朝ご飯食べます。

無事に完走!
ズイフト内でも記念撮影が成功しました!

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!