チームラン 2020.06.07 Figure 8 Reverse

チームラン

2020年6月7日       

コース:Watoia Figure 8 Reverse(ZWIFT内のコース)

参加メンバー  

かほりん、YO-G、papayan、higgpy、三代目。


今週もズイフトとZOOMを使ったチームラン!
緊急事態宣言も解けて、外を走る人も増えてきました!
そろそろ、外でのチームランの再開も考えても良いのか。。
対策をすれば、感染リスクが低い趣味の一つなので、再開の判断がとても難しい。。
ただ、これから梅雨に入るので、またしばらくズイフトが続きそうですね!

今回のMeetupも、『まとめる』機能を使用!
やはり、今回も途中からまとまらず。。途中から三代目がだいぶ遅れてしまいました。
確かに、喋る事に集中して大分ゆったりと力も入れず楽しくペダルを回していましたが、休憩はしていません!
一定の距離離れると、まとめる機能は無くなってしまうらしいので、くだりのタイミングで離れたのか?
それとも、サボりすぎな三代目にズイフトが怒ったのか?(笑)

次は、もう少しちゃんとペダル回します。

今回も、よく笑ったチームランでした!

チームランの様子はインスタグラムにも載せてあります!是非見てみてください!
当店公式インスタグラムはこちら⇒https://www.instagram.com/cycleshop_mitsuiki/

本日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!