走行会 2019.11.9

走行会(クラブ)

2019年11月9日 晴れ 気温12℃(スタート時)

参加メンバー  

ヒロ、もりげ、三代目。

今週末は天気が良いです!

今日来てくれたお二人様はすっかり厚着!
日向は暖かいのですが、風は冷たいです。

最初の坂を終えて一枚。
ここにサイクルラックが新しく出来ていました!ありがたいです!
ポケモンGOとドラクエウォークの話しで盛り上がって再スタート!

途中、大きな木が倒れています。
カーブを曲がってすぐにあるので注意が必要です!

ほかは、道も荒れてなく無事に走れました!

 

無事にコンビニ到着!
談笑して長めの休憩となりました!

無事に一周が終わりました!
ここでは、たくさんの話をして新しい事を閃きました!
まだ、形に出来るか分かりませんが、出来たらいいなー!楽しみ!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!